SSブログ

焦ってしまうとあっちからもこっちからも、汗。 [汗対策アイテム]

緊張すると顔汗止まらないです・・・。

でも実はもっと酷いことに
なっている場所もあったりして。

焦ればあせるほど、
アセる??

ワキ汗は完全にアウトです、私。

なんだか連動している感じですよね。

だから仕事で緊張した帰りの電車などは
つり革つかまらないようにしていました。

汗が酷かったあとって
ニオイもキツイのですよね。

早く帰ってシャワー浴びたい!って
飲み会とかの誘いも全部断っていました。

だから、デトランスαを見つけたときには
救われましたよ♪

デトランスα も一緒に使っておけば
夜にデートで気分転換もできて

仕事もプライベートも充実、なりました。

こちらのアイテム

デトランスαはAmazonでは販売していないのか??

仕事が大変そうな日には欠かせないのです。





タグ:ワキ汗 顔汗
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。